Punknews

Punknews


スマホで画面がスクロールする方は、画面を拡大してください。

2011/02/25

For No One (URU)

名前:フォーノーワン
国:ウルグアイ
Years Active:1998-
Members

  • Sergio (Vocals/Guitar)
  • Kisan (Drums)
  • Cabeza (Bass)
  • Josepe (Guitar)

Disco
  1.   Bitles (98 DIY)

    1. I Wanna Hold Your Hand
    2. Run for Your Life
    3. For No One
    4. Things We Said Today
    5. I Feel Fine
    6. Nowhere Man
    7. With a Little Help from My Friends
    8. Please Please Me
    9. Misery
    10. All My Loving

  2.   4 AM (01 Alquimia)

    1. Luck?
    2. Hurdle
    3. Carmen
    4. Won't Change
    5. Too Far
    6. Still the Same
    7. Now and Forever
    8. You Were Gone
    9. 4 AM
    10. Another Chance
    11. Growin' Up
    12. Why / Bye Bye Baby / Ghosts

  3.   Falling Down [03 Patea Discos Independientes (ARG), Fast Circle (JPN)]

    1. Falling Down
    2. Walk Away
    3. W.W.W.
    4. Baby, Can I Hold You?
    5. The Calm Before the Storm
    6. How long?
    7. Wrong Steps
    8. Better on My Own
    9. Clock's Ticking
    10. Photographs
    11. Circle
    12. Sloppy Joe
    13. I'm Gone
    14. In My Heart

Soundtype


Link
For No One Myspace
Purevolume

0 件のコメント:

コメントを投稿