Punknews

Punknews


スマホで画面がスクロールする方は、画面を拡大してください。

2011/02/26

The Decline! (FRA)

The Decline! Logo
名前:ディクライン
国:フランス
Active Years:2009-
Members

Disco

  1.   Old Indian Cemetery [EP 10 Can I Say? (FRA)]

    1. Let Me Out
    2. Your Soul
    3. One Beer
    4. Where's the Line?

  2.   Broken Hymns for Beating Hearts [11 Can I Say? (FRA)]

    1. Intro
    2. A Punch in My Head
    3. Always Run
    4. No Price
    5. Concrete
    6. Let's Get Drunk
    7. Alone in My Grave
    8. I'm Not Like You
    9. Anchored Boat
    10. If You Ever
    11. Our Dark Old Days
    12. This City's Mine
    13. One of Them

  3.   Concrete Seas [Split w/ Street Poison (FRA)] [13 Carnage Punk Rock (FRA)]

     (Street Poison)
    1. Hold Up
    2. Sin City
     (The Decline!)
    1. Voiceless Rightless
    2. No Beast So Fierce

Soundtype



Broken Hymns for Beating Hearts (11)

Link
The Decline! Myspace
Facebook
Bandcamp

0 件のコメント:

コメントを投稿